リハビリ・姿勢改善

足の長さが違うはウソ?本当の原因を教えます!

リハビリ・姿勢改善 / 2022.7.10

こんにちは!

皆さん、整骨院や整体に行った際に「足の長さが違う」と言われたことありませんか?
これは整体などではよく使うわかりやすい表現なんですが、、、

実際に足の長さが違うことはないんです!!!

足の骨の長さが違えば整体に通った程度では治るはずもなく、手術が必要になります。
では、何が違うのか?
それは骨盤に左右差があるからです。

人は無意識のうちに左右どちらかの足に体重を乗せ立っています。
座っている時も重心をどちらかによせていることが多くあります。
特に足を組んで座ると歪みが強くなります。

カイザーフィットネスの治療では、自分では気づかない生活の癖を独自のテストしっかり調べます。
その後、治療でカラダをニュートラルな状態に戻し適切なカラダの動かし方や運動方法のアドバイスを行います!
施術後に確かな違いを実感してもらえると思います!!
治療体験は初回限定で¥1,980となります。
この機会にぜひカイザーフィットネスの治療を体験してみてください♪
詳しくはこちら