ブログ

紹介編【ファンクショナルトレーナー】

 / 2021.3.20

皆さん、こんにちは!!
本日は遠田が担当します🙋‍♂️

暖かい日が続き、トレーニングをするにも動きやすい気候ですね!!
花粉症の方は、少し屋外でのトレーニングは辛いかもしれませんね。。。


気温が暖かくても、しっかりとトレーニング前は準備運動行ってくださいね!!



今回は、紹介編第七弾という事で、
【ファンクショナルトレーナー】を紹介していきます(๑˃̵ᴗ˂̵)و





このファンクショナルトレーナー(FT)は、空気圧式負荷のケーブルマシンという感じです!

単純にケーブルマシンの特徴を活かしたトレーニングにも使えますし、
ケーブル+空気圧のコラボレーションでのトレーニングが実現します!


また、多くのアクセサリーもあるので、使い方次第で色々なトレーニングができます!!👍



FTの名前の様に「機能的」なトレーニングや動作・機能の改善を目的としたエクササイズにも効果的です!✨



普段からトレーニングをしていても意外とできないことや、非効率な動きだったりとか、、。
いろいろ発見できます!!💡


是非一度トレーニングしに来てください!!


以上、遠田でした!!🙋‍♂️

それではまた👋