ブログ

トレーニング?の準備をしよう!

日常 / 2020.12.10

みなさんこんにちは!
本日は伊藤が担当します!


前回、前々回とトレーニングの準備をしようということで
アイテムを使った体を整えるということを紹介しました!
お試ししていただいた方いらっしゃいますでしょうか?


まだの方はぜひ!!
固まっていないと思っている箇所が、やってみたらすごい張りだったなどよく話を聞きます。
痛みが出てからではなく、痛みが出る前に対策を!!👍




さて、今回は準備は準備でも、この季節に因んだ施設の準備を進めています✨🎄
毎日少しずつ何かが変化があります。
トレーニングにいらしている方!気づいていましたか??


今年は自粛や時短要請など、イベントがなかなか楽しめなかった分、
クリスマスのカイザーフィットネスは華やかに!
気分も盛り上げてトレーニングできるように、もう少しアップデートしていこうと思います!


ご来館される際は、その変化をお楽しみください👏

以上伊藤でした〜👋