ブログ

ファッションスタイルチェック✌️

 / 2020.11.30

みなさんこんにちは!

本日のブログは遠田が担当致します!!


みなさんは、トレーニングする際の「服装」どうされていますか??

季節も変わり目を迎え、涼しいから寒いになる頃でしょうか。

一枚何かを羽織ってトレーニングされていますか?
半袖短パン、タンクトップ、動きやすさ重視はこんなとこでしょうか。

さて今日のブログでは、本日出勤のスタッフの服装チェックしていきたいと思います🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️


エントリーナンバー1
伊藤 真樹



いかがでしょう。
首から上、手首から先は晒さないスタイル(@_@)
身体を冷やさないように肌を守っていますね!!

保温と保湿が大切な季節ですので、対応してきています!
季節の変わり目は伊藤トレーナーの服装を参考にしてみると季節の流れに沿うことができそうです!🧐
上は赤・下は青という対照的な色を組み合わせていますね!
ハーフパンツと上のインナーは黒という

『あくまでもベースは黒』
ということでしょうか。
実はこの長袖のインナーは、ちゃっかり赤っぽい洒落た柄がついています!!

是非チェックしてみてくださいね!!


エントリーナンバー2
畝本 京典



これは、伊藤トレーナーと対照的な格好。。

半袖短パンという噂の動きやすさ重視のスタイル。
肌を晒し、溜め込まれた熱を発散させようと言わんばかりのこの構え。。

彼は相当心も体も「熱い」人間なのでしょう。(きっと)


この寒い時期になっても、半袖短パンの元気な小学生を時々見かけますが、、、
彼は、それですね。

子供の頃は、年中半袖短パン。そんな元気な子供だったに違いありませんね。(要本人確認)

なんと、、色合いもカイザーフィットネスカラーを全面に出した赤黒攻めの模様です!!

彼は、インナーシャツを着ている時とそうでない時がありますが、本日はどうでしょうか。。

シワの感じが、、、、難しいところ、、、。
是非!チェックしてみてください!!🙋‍♂️



エントリーナンバー3
遠田 駿(私)



どうですか?
このスタイル。。

まさかの偶然赤Tシャツ被り。。。

それより、白の脚が気になります。
やや攻めた白スパッツではないでしょうか。

この格好は、賛否あるかもしれませんが、遠田は気にしません!

伊藤トレーナーと畝本トレーナーの間に位置するこのスタイル。 上は肌晒し。下は保温スタイル。


テーマは「黒みを挟んだショートケーキ」。
こんなところでしょうか。


実は私のインナーは青の半袖です!👕
見事にバラバラに揃えてみました✌️(バラバラなのか揃えたのか)

みなさんのタイプはありましたか?

伊藤トレーナーと畝本トレーナーのテーマは是非、直接聞いてもらえればと思います!!



普段は暖かくして過ごされてくださいね!!

以上!今週の遠田でした!🙋‍♂️👋👋