スタッフから皆様へ

痛みや不調を改善!○○から見直す評価とエクササイズ

スタッフから皆様へ / 2020.11.15

痛みや不調があり、治療をしてもらう。
治療してもらった時は良くなるけど、結局また再発してしまう。
こんな経験ありませんか?

こんにちは!
最近、乾燥と戦っている畝本です。

さて、今回は痛みや不調についてお伝えしていきます。

痛みや不調。
あなたも一度は感じた事があるのではないでしょうか?
もしかしたら、今まさに悩んでいるのではないでしょうか?



痛みや不調があると、普段できていた事ができなくなり、ストレスが溜まるなんて事があります。
そのため、いち早く改善したいですよね。

では、それを改善したいと思った時、あなたはどこにいきますか?

症状によって違いがありますが、
接骨院や整形外科、マッサージ店、ストレッチ店に行くケースが多いのではないでしょうか?



そこで色々と施術してもらい良くなった!!
けど、数日経ったら元通り…

この経験をされている方がとても多いんです…
では、なぜこの様な事が起きるのでしょうか?

それは…

根本が改善されていないからです!!


例えば、腰に痛みが出たとします。
施術で一時的に状態は良くなります。
ただ、腰の痛みの原因はほとんどの場合、腰の問題ではなく他に問題があるケースが多いのです。
そのため、一時的に良くなっても、根本的が改善されなければ、また繰り返されてしまいます。

腰の痛みの原因が股関節の動かし方だとします。
その場合、股関節の動かし方が良くならなければ、いくら施術しても改善されません。



KEISER FITNESSでは評価を丁寧に行い、痛みや不調の根本を見つけ出します。
その評価をもとに、あなたにあったエクササイズやトレーニングで根本から改善していきます。

そのため、痛みや不調の一時的な改善だけでなく、再発防止の予防にもなります。

何度も同じ悩みを抱えているあなた!
ぜひ一度、私達のパーソナルトレーニングを体験してみてください!

お待ちしています!