スタッフから皆様へ

トレーナー紹介【畝本】

スタッフから皆様へ / 2020.11.8

こんにちは!
トレーナーの畝本です!

HPには各トレーナーの紹介ページがありますが、
私たちのことをより知って頂くためにスタッフの自己紹介をしていきます!

より私たちの事を知って、トレーニングを受けて頂けたらと思います!

という事で今回は私、畝本の自己紹介です。



畝本 京典(ウネモト ケイスケ)
千葉県松戸市出身

【得意分野】
機能改善、パフォーマンスアップ

【保有資格】
柔道整復師、JSPO-AT、NSCA-CSCS


小学生の頃はソフトボールを6年間。
中学、高校、大学と9年間野球をずっとやってきた、THE野球小僧⚾️

現在はプレーヤーとしてではなく、トレーナーとしてソフトボールチームや野球チームにも関わっています。


機能改善とパフォーマンスアップを得意としています。
パフォーマンスアップと聞くと、アスリートのためのトレーニング?
と思われるかもしれませんが、そうではありません!
お仕事、家事、勉強、などなど、その人の頑張りたいもの、日常生活の動作など全てです。

身体が思うように動かないと身体だけでなく、心も落ちこみ様々な影響が…

トレーニングやエクササイズを通して、皆様の不調を取り除き、健康になって頑張ろうと思える。
そして、こうなりたい!という理想を現実にしていきます!

頑張りたい事、こうなりたいなという理想を想像してみて下さい。
それができた時、あなたはどのような表情になっていますか??

きっと最高の笑顔になっているんじゃないですかね!!!!

そうやって、心も身体も健康になって欲しい!
という想いで日々、トレーニング指導させて頂いています!



ぜひ一緒に理想の身体を手に入れましょう!
お待ちしています!