スタッフから皆様へ

トレーナー紹介【横山】

スタッフから皆様へ / 2020.11.19

初めまして。トレーナーの横山です。 初のブログ投稿となるので、トレーナー紹介ページもありますが、より知って頂けたらと思うので! 簡単ですが自己紹介をしたいと思います! 【名前】 横山 脩人 (よこやま しゅうと) 【出身地】 茨城県阿見町 【競技歴】 小学校3年生~高校卒業までサッカー 【好きなスポーツ】 サッカー 【得意分野】 パフォーマンスアップ、機能改善、リハビリ(痛み改善) 僕は小学校からサッカーと出会い、学生時代は完全にサッカー小僧でした。 大学では選手としてではなく学生トレーナーとして、大学サッカー選手権優勝の瞬間やJFLの舞台に関わる事ができ、良い経験をさせて頂きました。 大学での選手のリハビリ経験や、前職が整形外科で痛みの改善やリハビリから競技復帰までの過程を理学療法士と共に行っていた経験から、機能改善や痛み改善(日常生活動作での痛み、競技動作での痛み)、パフォーマンスアップを得意としています。 もちろんサッカーに関わらず、他競技の選手でもアスリートでない一般の方でも、ご要望に合わせた個人個人が思う理想の身体になる為にサポートさせて頂きます!! 僕は毎回のトレーニングでみなさんの身体に何かしらの良い変化を与えて、その変化を楽しんでワクワクしながら帰って頂けるような指導を心掛けています。 一緒に変わる喜びを、ワクワクを感じてみませんか?? 心よりお待ちしております(^^♪