ブログ

トレーニングシューズ👟

 / 2021.7.4

みなさんこんにちは!

本日は遠田が担当いたします!🙋‍♂️


私事ですが、本日ニューシューズを解禁いたしました!!👏👏



みなさんは、シューズにこだわりはありますか??

スポーツメーカーや形、色など選ぶのも楽しみがあって良いですよね!!

カイザー フィットネスでは、アンダーアーマーのものでユニフォームやレンタル用品を揃えていますので、今回の私のシューズも

アンダーアーマーです!



トレーニングする際は、動きやすいシューズで行うことをオススメしていますが、
フィット感の有無やサイズ感によってトレーニングし辛いこともありますので、
どの靴が合うかを確かめながら探していくと巡り合えるはずです!!


見た目重視という選択肢もあります!🤩
トレーニングは気持ちや気分が大切です。
気持ちの良い格好をして行えるとトレーニングの質も上がるかも知れません。

やる気がなければ捗りませんし、気分が乗らず集中していなければ、怪我をしてしまう恐れもあります。

意外と格好は大切です!
動きにくいというのも避けたいところです。

ちなみに私は、無酸素系のトレーニングとランニング等の有酸素系のトレーニングとでシューズを分けて使っています。


シューズそれぞれに向き不向きありますので、そのシューズにとって得意なものに使ってあげれると本領発揮してくれると思います!



カイザーフィットネスでは、レンタルシューズを無料で貸し出しを行っています。


23.0cm〜28.0cmまで現在用意していますので、お気軽にご利用ください。


楽しくトレーニングを続けるために、ウェアやシューズ選びも楽しんで行いましょう!

最近は、かっこいいウェア、かわいいウェア、オシャレなウェアが多く売られています!
何事も楽しく!!🥳

以上、遠田でした!
それではまた!